2010年 03月 31日
2stランナー ポリーニスピードコントロールです。 メンテしながらでも、四万キロ近く走れましたが、そろそろお役...
2010年 03月 30日
莫大な費用と工期を掛けて、今月開通しましたが、交通量はさほど多くはないようです。 ですが、その下を走る道路が意外...
2010年 03月 29日
進化し続けます。 長年親しんだ純正パーツを組み合わせた駆動系から、マロッシに変更していきます。 今まででも、十...
2010年 03月 28日
昨晩、帰ろうとしたら、エンジンは掛かるのに吹き上がってこないし、アイドルが続きません。 とても、乗って帰れるよ...
2010年 03月 27日
パーツの手配で、迷っていました。 最低限必要なものだけというのも面白くありませんし、「有ればいいなあ」と云うのを...
2010年 03月 26日
ちょっと甘く見ていましたね。 日が暮れると気温は6℃ちょっとまで下がって、風の冷たいこと! 明日の朝の最低気温...
2010年 03月 25日
冷たい雨になりました。 思いの外長く降り続き、上がった後も気温は下がったままで、じっとしているときはストーブから...
2010年 03月 24日
ちょっと見は、なかなか興味ありそうな雰囲気ですね。 説明書を読むと、パワーアップしそうなんですが・・・試してみた...
気に入っていただいた方の元へ行くのはいいですねえ。 「こういうのが欲しかったんです」 と言っていただけると、手...
2010年 03月 23日
一日中車で移動しましたが、道路が混んでいるのは仕方がないにしても、トロトロ走りの車に何台か遭遇しました。 携帯で...
2010年 03月 22日
昨日に引き続き、今日もコレでは、心配事が増えますわ。 景気よく「ブワ~」っと、いけば申し分ないんですけど(笑)。...
2010年 03月 21日
作業中は汗をかくような暖かさだったのに、一転石油ストーブを点けることにします。 それに、休み明けからの4日間とは...
2010年 03月 20日
フェンダーレスプレートの取付に、I さんがランナーで、初のお越しです。 気になっておられた「moltobeneM...
取り付ける前に、サイズを測ってみます。 内径で0.2mmの差ですから、減った分だけの誤差でしょうが、重さの違いは...
PWKを装着して、ノーマルとハイスロを比べることが出来るように、ハンドルバーをダブルアクセルにしました。 これで...
2010年 03月 19日
リヤタイヤとフロントディスクパッドの交換で、SさんのGP-1が夕方に入庫です。 もちろん、交換するパッドは加工済...
「ハイスロは、必要ですよね~」って、廻りからの声が聞こえてきていました。 握り直さないと全開にならない・・・コレ...
2010年 03月 18日
バイク用のパッドを仕入れてきました。 前回と同様に、パッドを加工して取り付け準備をしておきます。 よく見か...
2010年 03月 17日
リモコンチョークの取付や、車体の振動の対策は慣れているので、順調に作業は進みますが、時間はそれなりに掛かります。 ...
2010年 03月 16日
風は強いですが、車の中は暖かくて・・・ 信号待ちで止まって、ふとメーターを見ると、ODが3の並びになってます。 ...
イタリアン・スクーター大好き!
441 「moltobene MAG.. 最強版「謎箱」”Tesi...
441 メンテ入庫 一年半で7,500㎞程の...
443 接着 PP・PE 塗れば、イイってもんでは...
444 一気に行っちゃいます 久しぶりの電動のトランク...
444 今日の成果 並べました。カウルの中は...
441 やけにバイクが多い 昨日、週末にしては多いな...
443 イモビ復活 随分前に、付いていたCD...
444 電装廻りをスッキリさせよう 継ぎ足し継ぎ足しで、もう...
442 ランプをゴソゴソと ユニットの本体部分が、一...
442 ウィンカーリレー取り外し CDIユニットから、点滅...