2018年 11月 02日 ( 4 )

フォーク改

今日の予定した分までは作業を進めたいと、三時過ぎてからピッチを上げます。
ボトムケースの塗装の状態は、悪くありませんのでやり易いです。
腐食して塗装が浮き上がっていたら・・・やっても、やり甲斐がありません。
プラサフを塗って、十分に乾かします・・・扇風機やらドライヤーを持って来て・・・気がせいていけませんわ。
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周りのカウル類が外れているので、フォークAss'yも抜き出しやすいです。
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ガンメタと黒のツートンに塗り分けますが、ここで焦ったらイケマセン。
マスキングで、何回も失敗していますから・・・意外と、気が短いというか。
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十分に、乾かしましたよ(笑)
この性分は、直りませんわ。
車体色に合わせて赤のストライプ、そしてカーボン柄シール・・・定番中の定番です。
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by moltobene1 | 2018-11-02 19:02 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

試運転

セッティング変更はしていませんので、走りは変わらずです・・・これ以上は、触らない方がイイかも。
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悪い箇所が極端だったので、さぞかし乗りにくかっただろうと。
これで、普通にランナーを楽しめます。
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by moltobene1 | 2018-11-02 16:16 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

PWK換装準備

インマニ及びワイヤーガイドもセットで、仕上がりました。
PE24は、セットでお届けすることはありますが、PWKは無いですな。
今まで、キャブ本体は改造無しでいってたのですが、やはりオイルジェットは付けたかったです。
オイルの出過ぎもあまり良くないし、負圧もキャブから取り出したかったし。
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オイルジェットと負圧コネクターを、取り付けました。
ここに取り付けるのには、ちょっと手間が掛かりますわ。
オイルジェットは国産車両用を流用して、少し加工しています。
ホースの差し込み口が少し細くなったので、ホース(2.2Φ)の負担が少し減るかなと。
負圧コネクターは、ボディ横に穴を空けて圧入(たたき込み)しました。
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差し込み口を、フライスで31.4mmに削ってもらい、溝を付けました。
これで、汎用の30Φインマニを無理なく使うことが出来ます。
キャブとインナーフェンダーとの干渉もなくて、エアクリBoxもちょっとだけ無理して取り付けられます。
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by moltobene1 | 2018-11-02 13:15 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)

グッドモーニング

これから、お湯を沸かしている間に、準備を始めます。
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by moltobene1 | 2018-11-02 07:50 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)