2018年 05月 30日 ( 2 )

去年購入から、・・・

メインは、ブレーキ廻りとライトの配線の引き直しです。
ただ、「フロント廻りが重い感じがする」とういことですので、診ておくことにします。
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インナーカウルが白化して、黒く塗ってあるんですが、これはちょっといただけませんな。
「何とか見栄えも上げておきましょう」ということで。
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ライト2灯が出同時点灯ですから、SWへの負担が大きいんです・・・それに、ちょっと暗いしね。
電圧降下防止リレーを取り付けて、配線を作り直します。
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ステムの動きの重いのが気になるので、そちらの方を先にやることにしました。
ジレラに比べたら、ちゃんと組み付けてあります・・・”グリースがない”なんてことはなかったです。
B/G廻りをキレイにして組み直します。
ホラ、軽くスムーズに動くようになりましたよ。
それにしてもこのロックナット、何回回したら気が済むんだろう。
腕がだるくなりますわ。
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ショックを外しておかないと、コラムシャフトは取付が大変です。
B/Gのボールが、1個1個バラバラなので、要注意です。
中腰の状態でやるので、腰を痛めないように軽くして作業です。
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手間は掛かった分、作業はスムーズに進みました。
タイヤを外したこの状態で、フロントカウルを取り付けます。
追加の作業のはずが、先にやることになりました。
この機会にやっておいてヨカッタです。
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ホィールは、そのまま取り付け出来ませんでした。
B/Gの動きがスムーズではないので外してみました・・・抜き出してみると、それほどのゴリゴリ感はありませんが。
明日、SKFの代理店で仕入れてきましょう。
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by moltobene1 | 2018-05-30 17:55 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

夏用グローブは、・・・

最近は、2シーズンしか保たなくなりました。
大きなロゴが気になりますが、これぐらいなら由としましょうか。
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インジケータSWを押す機会が多いので、左手親指の傷みが早いです。
まあ、シーズン中は毎日のことなので、しょうがないですな・・・いろんなのに切り替えていくので、気分が変わってイイかもね。
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by moltobene1 | 2018-05-30 11:51 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)