2018年 05月 13日 ( 2 )

ランナー談義の後は

Nさんがお越し頂いて、ご購入頂きました。
元々お好きなようですから、2stの話は盛り上がります。
いろいろやっておられたそうですから・・・。
ランナーの楽しさも、是非味わって頂きたいですねえ。

PJの詰まりを取るのに苦労しました。
アイドルアジャストスクリューの戻し回転数も変わって、アイドルが安定しました。
ニードルバルブのシート部も、しっかり磨いたしね。
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気になるこのホースの折れ。
元から、短いヤン!
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どこで繋がっていると思いきや、フレームの裏側でT型コネクターで。
またまた、作業やりにくいもエエとこです。
一方は下のポンプから、もう一方はタンクへリターンで上がっています。
ホースの余裕がないので、それなりに廻りを外さないといけない・・・いやだなあ、ただ1本ホースを差し替えるだけなのにぃ。
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by moltobene1 | 2018-05-13 18:58 | DERBI GP-1 50&250 | Comments(0)

エンジンはなんなく掛かるけど

エンジンの掛かりが悪いとはおっしゃっていましたが、バッテリーさえ元気になればね。
ライトを点けてセルを回すなんて、酷使もイイとこでしょうね。
後程、対策をします。
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キャブ廻りのネジが固くて、弛めることが出来ません。
精密部品とは承知しながら、ショックドライバーを使って慎重にコツコツと・・・さすがに、弛みますな。
+の凹みが少ないので、下手すると滑らせてしまいます。
その為に、新品のドライバーを用意してたんですが、ダメでしたわ。
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全体的に、マシな方です。
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ニードルバルブのシート部が問題です・・・覗くと、ちょっと黒っぽい。
ニードルバルブがスムーズに動いていないですね。
内部を、ピカピカにしておかないといけないです。
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by moltobene1 | 2018-05-13 13:26 | DERBI GP-1 50&250 | Comments(0)