2018年 05月 04日 ( 2 )

連休後半は、…

前の通りは、ほとんど車も見かけずで、今日は静かに過ぎていきました。
同時に二台は取りかかれないので、とにかく片方だけでも目処をつけて、スッキリしたかったです。
おもいきってキャブ交換したのが功を奏して、一気にモヤモヤ解消です。
明日からは、ピストンが片側固着というブレーキトラブル直しです。
他のメンテも同時にやるので、あちこちバラすと動かしにくくなるなあ。

by moltobene1 | 2018-05-04 23:11 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

やはり、コレでなくては

なかなかセッティングが決まりません。
形はそっくりでも、このキャブ(OKO製24Φ)でのランナー用のセッティングがどの辺りなのか、さっぱり判りません。
乗り易くしたら、パワー感がなくなってしまって、全く面白くないです。
もっと、スムーズさが欲しいです。
b0020250_16515969.jpg
もう、迷う必要はありません。
キット化したのを、取り付けました。
b0020250_16522925.jpg
キャブを改造して、30Φインマニを使いましたので、キャブの向きもインナーフェンダーとのクリアランスも、いつもの通りに決まりました。
こうでなければ・・・気分も違いますわ。
b0020250_16525869.jpg
似ていたのは形だけでしたわ。
どこがどのように違うかは、取り付けてみたら分かりますね。
b0020250_16532884.jpg
エアクリBox(仕切り板付き)での、年中使えるようにセッティングします。
吸気音が、空っぽ仕様より随分下がりました。
多少お高く付きましたが、断然こちらのPWK仕様ですな。
b0020250_17330562.jpg
何件ものお問い合わせを頂きましたが、ご期待に添えなくて申し訳ないです。
”商談中”となりました。

by moltobene1 | 2018-05-04 17:49 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)