2010年 03月 08日 ( 4 )

仕切り板仕様へ

b0020250_150932.jpg走りは多少悪くなっても、メンテ回数も減らしたかったし、吸気音も下げたかったので、ノーマルエアクリ(ちょっとだけ加工タイプ)に変更しました。

上の延びは、もの足らなくなりましたが、通勤のゆっくり仕様ならコレでイイのかも。
少し大きくしていたMJも戻したので、・・・ちょっと寂しい気分。
自分で乗り続けていると、だんだんノーマルっぽくなっていくような気が。
by moltobene1 | 2010-03-08 19:29 | nabeさんのイタスク屋日記

結果がよかったので

エアクリの仕切り版を取りはずして(空っぽ仕様)おられる方に・・・最近気付いた(遅い!)ので、参考になさって下さい。
(前から知ってる!という方には、お節介でスンマセン)

左: ふたの後ろ下側に切り欠きが有ります。
右: アルミテープで、塞いでしまいます。
これで、足回りから巻き上げられた砂や水滴の侵入が防げます。
入り口にパワフィルを付けておけば、BOX内やキャブの汚れも、随分改善されます。
ノーマル仕様なら、この切り欠きが必要かも知れませんがね。

b0020250_14334275.jpgb0020250_14335186.jpg
by moltobene1 | 2010-03-08 14:23 | nabeさんのイタスク屋日記

軽いというなら

ミシュランのパイロットスポーツSCならどうでしょう。
持ち上げただけでも、その軽さが分かります。
軽快感は申し分ありませんので、選択される方は多いですねえ。

左: パイロットスポーツSC 120/70-12 51P
右:       〃       130/60-13 53P

b0020250_1485049.jpgb0020250_1485699.jpg
by moltobene1 | 2010-03-08 14:13 | nabeさんのイタスク屋日記

ちっちゃなコ-ナー

b0020250_12361885.jpgバラバラに置いてあったマロッシパーツを、まとめてみました。
ごく限られたモノだけですけど、他では置いていない小物類もあります。
Vベルトは、別の所に並べてありましたので、ここへは移動しにくかったです。

来年になれば、もう少しい大きいラックに移動させるでしょ・・・そうありたいものです。
何しろ場所が狭いもんですから、重ね置きになってしまいがちです。

そして、やっとポリーニのスピードコントロールも揃いました。
by moltobene1 | 2010-03-08 12:34 | nabeさんのイタスク屋日記