冷たい雨に・・・

暗くなって、車やバイクやイタスクや国産スクまで入り交じっての、この賑わいは何?
「寒い外で、お喋りしなくてもいいのに」と思っても、若さがあるから大丈夫なんでしょう。

先月、部品を注文されていたNさんも、入荷したパーツを取りに来られて、その輪に参加です。
マロッシグリップ&ハイスロ&ワイヤーガイドをお渡ししましたが、DSに取り付けてあったグリップをご覧になって、「おもしろそうやから、もう一個もらっときます」。
「思った以上に、見かけも出来もよかった」とのことでした。
これはこれは、評判が良さそうです・・・他では売っていませんものね。
ネックは、話題にするほど個数も残り少ないし、儲かりまへんなあ(笑)。

帰りがけになっても、雨はパラパラして気温も下がってきました。
余程、レッグカバーを広げようとしましたが、まだもうちょっとは我慢できそうでしたが、この寒さが続くと、決断しないといけないかも。
そうそう、レッグカバーの発注個数をどうしようか迷っているうちに、寒くなってしまいました。
休み明けには、手配を急がないと・・・。
by moltobene1 | 2008-11-08 23:50 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1