イイもんですねえ!

Uさんのニューバージョンです。
振動が大きくて、お尻がかゆくなりました(笑)が、結構快適に走りました。
低速はダメですが、スピードに乗ってくると、気持ちいい加速が始まります。
調子に乗って走っていると、ブレーキの効き(効かないんですよ)にビックリしますが、これも慣れればいけるんでしょうね。
それにしても楽しいですねえ・・・休日に乗るにはね。

イイもんですねえ!_b0020250_16432764.jpg






















レストア車だそうですが、お手頃価格で手に入ったとかで、大いにお気に入りのご様子です。
シ-トを上げてキャブを覗き込むと、横に手押しの“空気入れ”が取り付けられていました。昔イタリアは何処ででも、空気は入れられなかったんでしょうね。

イイもんですねえ!_b0020250_16434541.jpgイイもんですねえ!_b0020250_1643537.jpg
by moltobene1 | 2008-11-02 16:44 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1