もう少し元気よく

この前のツーリングで、長い上り坂で徐々にい失速していったとのこと。
当初の引き渡しの際には、街中での「乗り易い仕様」にしていたのですが、少し物足りなかったようでした。
変速を確かめるために、デジタコをセットして駆動系を変更していきます。
「肝心の、謎箱付けてないですやん!」というので、取り付けて試運転に再び出かけ・・・ます。
「ちょっと元気良すぎ」(笑)るぐらいで、ガンガン行きます・・・大丈夫かしら?
「謎箱」の効果は十分に感じ取れ、コレを外してはもう乗れません。

すでにレッグカバーも取り付けて、準備も出来ています。後は、汎用でスクリーンを取り付ければ、もう怖いもん無しでしょう。

もう少し元気よく_b0020250_14412179.jpg
by moltobene1 | 2008-10-30 14:52 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1