キックから解放

キックから解放_b0020250_15403357.jpg「セルモーター、回るようにしたらいいやん!」
「一発で掛かるで・・・」
と、来られる度に話していたんですが、ようやくセルモーターを手に入れたようで、交換する事にしました。
外したモーターをと見れば、お話にならないぐらいの状態で、エンジンを回すような力はありません・・・臨終でした。

持参のセルモーターもバラして、コンミュテーターとブラシを磨いておきます。
少しの手間を掛ければ、安心して使い続けられますからね。

「ホッホー、元気良く回るもんですね」
「それをキックで掛けるんですから、しんどいはずですわ」

という事で、SさんSR150のセルモーターが、復活しました
  ・・・「ボタン、ポン!」は、楽でしょう。
by moltobene1 | 2008-10-08 15:47 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1