注目を

注目を_b0020250_1350026.jpg連日、ああだこうだと取り上げているので、来店される方の関心も、必然的に高く・・・
の割には、あまり進んでいないので、ご期待に添えてないです(スミマセン)。

それでも、なんだかんだしながらやってますんで・・・もうしばらくは掛かりそうな。






注目を_b0020250_1845011.jpg付けたり外したりすると、傷も付きやすいので、無難なところから慎重にカウル類を取り付けていきます。















注目を_b0020250_2085078.jpg社外品のアンダーカウルを付けることにしたのですが、これがまたくせ者で、右と左で取付穴の位置が違うので、加工しようとするのですが、塗装済みなので慎重に取り扱わないといけません。
by moltobene1 | 2008-09-26 14:10 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1