あちこちのTVで、やっていました・・・秋空って

今日は、この秋空を見上げた人が、多かったんではないですか。
ホームセンターの広~い駐車場で、小さなデジカメ構えて空を見上げている・・・変なオヤジが(笑)。
そういや、このエキサイトブログで、空ばっかり撮っている、変なオバさん(おネエさんかな)がいますけど。

あちこちのTVで、やっていました・・・秋空って_b0020250_19464835.jpg

 






















夕日に映える赤い雲を撮りたかったのですが・・・

あちこちのTVで、やっていました・・・秋空って_b0020250_1947593.jpg






















あちこちのTVで、やっていました・・・秋空って_b0020250_19473467.jpg
by moltobene1 | 2008-09-16 19:47 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1