暑くて長かったですが・・・

休みも十分頂きましたし、ちょっとは余裕を持っての、一ヶ月でした。
連日の汗だくでしたが、結局は体重もほとんど変化しなかったということは、調子が良かったということかも知れません。
それにしても、仕事が続いてあるというのは、これ程ありがたいことはないですねえ。
助けていただくこと多くて、一人だけではとてもとてもやっていけないですから。

9月になれば、少しは朝晩は過ごしやすくなりそうですので、もう一番頑張らないといけないですよね。
10月のツーリングもあるので、今のウチにしっかり仕事をして、おもいっきり遊べるように・・・。
by moltobene1 | 2008-08-31 20:36 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1