今日の一日は

こんなに迷ったのも初めてです・・・SR50Rのセッティングで
MJ&ニードル位置&ウェイトローラーを、散々入れ替えたものの、ほぼ最初のセットが一番イイあたりかなあ~・・・どういうこっちゃ。
「謎箱」を取り付けていただいているので、トルクの谷が埋まっているのが良く判りました。外したとたん、「これがノーマル?」という感じで、スムーズに走れたモンではない・・・オーバーかな。
と、いろんな事を考えながらやっていたので、迷ってる割には楽しそうに見えるんです。
「よし、これで行こう」と決断したのは、引き渡しの3時間前でした。
「気に入って、乗っていただけるだろうか」、もうこれだけが気がかりでした・・・。

I さんは、リフトを一杯上げてアンダーカバー付近にステッカーを貼っています。
簡単そうに見えていても、細かなところがなかなか巧くいかない・・・ドライヤーを渡します。
指は熱くなるし、苦戦している様子が。。。反対側は、すんなりいったようで、ホッ。


今日の一日は_b0020250_228154.jpgアトランティック200
走行中ストップして、近くのバイク屋さんで見てもらったら、Vベルトが切れているとのこと。
悲しいかな「Vベルトがない」ので、どうしようもない。

レスキューに向かう足が確保できず、何とか持ち込んでいただきました。
明日には、しっかり点検することにしましょう。
by moltobene1 | 2008-08-27 22:12 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1