果たして、原因は

果たして、原因は_b0020250_18301930.jpgエンジンが掛からないのは、IGフューズが切れたからなのですが、何故切れたかの原因が追求できません。
切れたままならいいんですが、その後の症状が出ないとなれば・・・。
カウルを外して、配線やらリレーの内部まで覗き込みましたが、再びフューズは切れません。

とりあえず、予備のフーズを持っていただいて、乗っていただく事にしました・・・残念!






果たして、原因は_b0020250_18303889.jpgもう2年前になりました。
IさんのSRを直してから・・・
と思ったら、ファントムMaxでご来店です。

「あちこち気になる」との事で、カタログなどを参考に、お薦めを探そうとしています。

少しお時間頂いて、「謎箱」のテストをしていただきました・・・好感触!
by moltobene1 | 2008-08-11 11:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1