異常事態発生!

夕方近くになって、「高速で止まってしまいました」「どうやら、ベルトが切れたみたいです」「駆動ケースから、綿ぼこりが出てきています」と、レスキューの依頼のTELあり。
運良く軽トラの手配が出来たので、常連のYさん無理やり留守番をお願いして、泉佐野までひとっ走りです。

結果はご覧の通りで、ものの見事にマロッシのVベルトは粉々です。

異常事態発生!_b0020250_2371331.jpg





















これからが大変で、綿ぼこりはあらゆる所へ・・・
オイルポンプ駆動ベルトやリヤのプーリーの中まで、すべてバラして歯ブラシで掻き出してエアブローします。
Vベルト以外に損傷がなかったのが、何よりでした。
仕事に遅れたSさん、急いで向かわれました・・・。
「ベルトの慣らし、してね」って言ったけど、ぶっ飛んで行かれましたわ(笑)。

異常事態発生!_b0020250_2373553.jpg
by moltobene1 | 2008-08-09 23:07 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1