ツーリングレポート

Kさんが、アプリリア・MANAで初ツーリングに出かけられてのレポートをいただきました。
とっても羨ましいですね。たまには、自分で出かけたツーリングレポートを載せなくてわ...。

*****************************************************************
こんにちは!
今日は午後からの出勤でしたので、貴重な晴れ間を利用して早朝(5:30)出発で京都の舞鶴まで馴らしで行って来ました(能勢からR173→R27)。
途中峠はスポーツ、平坦路はツーリングに切替えて、楽しんできました。なかなかトルクフルで、良く走りますね~。
帰りは舞鶴道→中国道と、高速で帰って来ました。
燃費ですが、トリップ270kmで警告灯が点灯、14L弱入りましたので、ほぼカタログ記載通り(16L)のタンク容量、リッター19km/L弱でした。山道走った割には良い方かと思います。
やっと走行500kmになりました(また暫く雨で乗れません...)。

ツーリングレポート_b0020250_17261634.jpg
by moltobene1 | 2008-06-27 19:45 | ぶらっと旅

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1