陸事まで、ひとっ走り・・・快調快調

朝一番のHID取付が順調に済んだので、昼からはちょっと余裕で、陸事まで出かけることが出来ました。

この暖かさで、フロントのスクリーンが邪魔(あれだけ役に立っていたのに、もうこの扱いとは)になってきました・・・まあ、何と気ままなものか。
片道30分、登録を済ませて舞い戻ってくるまで一時間ちょっと。日中走るのは爽快です。

ビバリーNさんが、昨日に引き続いてお越しです。
ちょうど来られたラリーMさんラリーを試乗したりして、結構長い間あれこれお喋りで弾みます。
バイクのメンテ方法など、多岐にわたってもう・・・。
次期購入を決められた2stランナーの話に至っては、私の独断場だったりします・・・スミマセン(笑)。
どうせなら、楽しくいきたいですからねえ。

ドイツからのパーツ取り寄せも、何回になった事やら。
発注してから、「送った」というメールも届かないうちに、今日突然「ドスン!」と、届きました(笑)。
それでも、頼んだ数と送られてきた数が違うのは、いつものごとくです(もちろん少ないんですが)。
ホント、ちゃんと送って欲しいですよ・・・送料が高いんですから。
by moltobene1 | 2008-05-16 20:58 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1