朝の内に

エンジンを掛けるところまできました。
ともかく、長期間放置されていましたので、燃料系を全てチェックしておかないと、不調のままのエンジンスタートでは、気分良くはありません。
燃料コックも開きっぱなしになっているし、燃料自体もこんな様子です。

左: 燃料タンクの底から、全て抜き去ります。
右: 新しいのとは、これだけの差があります。当然、右側が新しいガソリンです・・・ツンとくる臭いが全く違います。

朝の内に_b0020250_13414429.jpg朝の内に_b0020250_13415673.jpg












朝の内に_b0020250_13421052.jpgクランキングして、廻りを確認して、プラグをセットすれば、難なくエンジンが掛かります。
十分チェックしながら様子を見ていきます。
チャンバーのサビも落として、耐熱クリヤーも塗ってあるので、見かけは非常によろしい!
これを見ているだけでも、エンジンが調子よく回っていそうでしょ(笑)。
by moltobene1 | 2008-05-08 14:50 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1