お休みの日に

それ程仕事をしていたというわけでもなかったのですが、今日は少々お疲れ気味で、昼寝を一時間半ばかりしたら、しばらくの間は起き上がれませんでした。
といいながらでも、相も変わらずのウロウロ休日です。

お休みの日に_b0020250_21462540.jpgストック用のBoxを買い込んだので、店に持って行きます。
エンジン等をバラしてストックしてあるのですが、適当に置いてあるので、しっかり管理しておかないと、パーツが無くなっていたら・・・今やその寸前でした。
これで、車種ごとに分けておけば、何かの時にはきっとお役に立ってくれるでしょう。

店に到着直前、見慣れた青のプジョーが止まりました・・・はは~ん、「O君、間違って来たな~」・・・私がその後ろに止まります。
私が片付けごとをしている間、ちょこっと車をゴソゴソしていましたよ。
後付のスポイラーが、気に入らないご様子です。

メールで、名古屋からUさんが連休を利用して、大阪へ来られるとの連絡有り!
修理も兼ねてのことですが、アクティブなことといったら、お勤めをされてても変わりませんですねえ。
出来るだけ多くの作業はしようとは思っていますので、今日は早めに寝て体調万全で・・・。
by moltobene1 | 2008-04-29 21:08 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1