暗くなってから

お引き渡しの日時を決めてから、バタバタとやっています(笑)。
「コレでイイ!」はずだったんですが、「もうちょっとやっといたら良くなる」なんて考え出したら止まりません。
「エリアは、イイよなあ」なんて思いながらやってますんで、何処へ行ってしまうにも、手の届く範囲でならやってしまおう・・・あまり商売のこと考えてないっすなあ。

暗くなってから_b0020250_19224586.jpg暗くなってから_b0020250_19225725.jpg












暗くなってから_b0020250_1371836.jpgキレイと思ったマフラーでしたが、気になりだしたので外して、耐熱つや消しブラックを塗ってしまいました・・・あ~、スッキリした。

続き:
取付が済んで、試運転して熱が加われば、もう大丈夫です。途中で、ブレーキクリーナーがかかってやり直ししましたから・・・ドジなんですから。





暗くなってから_b0020250_13133668.jpgセンタースタンドのダンパーラバーが無くなって、スタンドを上げれば「ガチャン」・・・代わりになるモノを取り付けておかなくてはと・・・いつものように、何とかして取り付ける事が・・・どこかで見たようなモノが(笑)。
by moltobene1 | 2008-03-26 19:27 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1