雨のち曇り

雨のち曇り_b0020250_198951.jpg雨のち曇り_b0020250_1952462.jpgタイミングを逃して、試運転も出来ずじまいで、気温も上がらず風が冷たいので、扉を閉めてストーブを焚いて、棚の中の整理に精出しました。

来られるお客様も少ないので、ずいぶんはかどりました。
隣の棚は、電動工具などが放り込んだままになっているので、コードが絡み合って・・・もう、一気に片付けてしまいます。

無い無いと思いながら、あれこれ揃えていますが、まだまだ足らない小物類があります。
入れ物はほとんど100均ですが、十分すぎるほど役に立っています。




雨のち曇り_b0020250_19523587.jpgEピン(て、云うんですかね)が揃って、このケースに入れることにしました。
そのほとんどは、ブレーキキャリパーのスライドピンを止めるために使っているんです。
ブレーキのメンテをするときは、Eピンは再使用しないので、4mmのしか使わないんです・・・他のは、ほとんど減りません。
この間、タンデムステップのピンに5mmのを使ったのが久しぶりでしたから。

他には、βピン入れのケースもあります・・・入れ物が多くなってなって。
by moltobene1 | 2008-03-20 19:08 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1