ブラリと寄った

ブラリと寄った_b0020250_20315983.jpg訪れたのは、1時ちょっと過ぎです。
さぬきうどんのチェーン展開しているお店に行くことは、今まではありませんでした。
感想は・・・・・・私は、あまり悪いように思う方ではないのですが・・・ちょっとね?



ひやしぶっかけ・大 504円+かき揚げ 95円 計 599円 




ブラリと寄った_b0020250_21213544.jpgこれから、1ヶ月半は

やはり、耳鼻科に行ってきました。
先生と話をしたのですが、「休みになった途端に、症状が悪化したんです」「緊張が解けると、症状が出やすいんや」「仕事中は、バタバタしてるからなあ」・・・「先生、そんならずっと仕事しとかないけませんねえ」

しばらくは、この4点セットのお世話にならないといけません。
「セレスタミン」が無ければ、私はこの春は過ごせません。
by moltobene1 | 2008-03-12 20:32 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1