こうしたら、どうかなと

PWK用のチョークケーブル
すっごく便利になるのですが、あいにくキャブレターへの取付部が逝っちゃっう事が多いんです。
取付方にもよるんでしょうが、締めすぎると樹脂製のネジ部が・・・。

というので、試しに金属製のアダプターを作ってみました。
寸法&機能的にOKであれば、仕上がり良くしてみようかなと、思ったりもしています。

こうしたら、どうかなと_b0020250_13311981.jpgこうしたら、どうかなと_b0020250_13312639.jpg











左: このネジ部分が浅くて、締めすぎると逝っちゃいますし、緩いと振動で・・・どおせえ、ちゅうねん!
ねじ山3つぐらいしか掛かりませんモノね。
右: せめて、標準のノブぐらいのネジの深さであればいいんですが。

こうしたら、どうかなと_b0020250_13314067.jpgこうしたら、どうかなと_b0020250_23451422.jpg
by moltobene1 | 2008-03-05 13:31 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1