という事で、

2月も、あっという間に終わってしまいました。
まだまだ、やっていない事がいっぱいあるというのに・・・。

最近は、特にブログをご覧いただいた方や、日頃から近くを通っていたという方が、よくお越し頂くようになりました。
「ブログも続けてみるもんですね」と、いろんなバイクが止まって賑わっているのを見かけるのは気に掛かるものなんですね。
寄っていこうと思っていただけるだけでも、感謝しなくてはいけません。

KさんVFR800が再び登場して、「謎箱・最強判」の移植をすることにします。
シート下には、ここに取り付けて下さいと云わんばかりのスペースが空いていますので、アーシングも含めてすんなり完成です。
試乗インプレは・・・「エンジンの掛かりが、セルボタン半押しですぐに掛かる」「走りは・・・?よく判らないなあ」「慣らし中だし、パワーがありすぎて」・・・なるほど。
by moltobene1 | 2008-02-29 19:33 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1