頑張ってます納車整備

デルビ GP-1 50
今までの経過かからして、まともに動いているという事は考えられません・・・特に初期モノはね。
250で慣れているとはいえ、50は格別手間が掛かります。

左: 冷却用の樹脂のフィンが、ガタガタしています。ナットが締まっているのにね。
フィンの厚みが、他のハイパー2と違うようで、どうするかなあ。
右: バリエーターはどうかと点検してみれば、ランプレートの動きが固くて・・・スライダー部分の動きが・・・これも直しておかないといけないでしょう。

頑張ってます納車整備_b0020250_180015.jpg頑張ってます納車整備_b0020250_1801033.jpg











左: WRの重さは揃っているようです。
右: キャブは、右横からエアクリBoxを外して(これがまた、超取り外しにくい)、フレームに挟まれた上を覗き込めば見えます。
セッティングするのが、またまた大手間ですなあ・・・付けたり外したりが。

頑張ってます納車整備_b0020250_1802437.jpg頑張ってます納車整備_b0020250_1803353.jpg
by moltobene1 | 2008-02-27 18:00 | DERBI GP-1 50&250

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1