レスキューしてきたのは
2008年 01月 27日
ランナーFXR
エンジンを掛けると、キャブのオーバーフローパイプから、燃料が漏れ続けます。
キャブに何かが詰まったのかなと・・・でも、フィルター通っているしなあ。
左: カウルを外して、あちこちの漏れも確認します。
右: エアクリBoxが空なので、キャブの廻りに黒いモノ(ねちゃっとしています)が付着しているので、O/Hをすることにします。
左: ニードルバルブの受け側に、何かが引っかかっています。
右: プラスチックの破片のようですが・・・さては、
燃料ホースの経年変化というか、そもそもの材質がというか・・・剥がれたものが詰まったようです。
溶けてひび割れが起こっていますので、危ないところです。
数少ない今までの経験からでも、ハイオク使用で手動の燃料コックの樹脂が溶けるという経験を何回もしているので、今回のこともあるので、レギュラーへの切り替えをお願いしました。
エンジンを掛けると、キャブのオーバーフローパイプから、燃料が漏れ続けます。
キャブに何かが詰まったのかなと・・・でも、フィルター通っているしなあ。
左: カウルを外して、あちこちの漏れも確認します。
右: エアクリBoxが空なので、キャブの廻りに黒いモノ(ねちゃっとしています)が付着しているので、O/Hをすることにします。
左: ニードルバルブの受け側に、何かが引っかかっています。
右: プラスチックの破片のようですが・・・さては、
燃料ホースの経年変化というか、そもそもの材質がというか・・・剥がれたものが詰まったようです。
溶けてひび割れが起こっていますので、危ないところです。
数少ない今までの経験からでも、ハイオク使用で手動の燃料コックの樹脂が溶けるという経験を何回もしているので、今回のこともあるので、レギュラーへの切り替えをお願いしました。
by moltobene1
| 2008-01-27 18:53
| nabeさんのイタスク屋日記