何やらゴソゴソ

何やらゴソゴソ_b0020250_1673599.jpg手元にSR150が届いて以来Yさんは、お気に入りのはずなのですが、何か手の入れるところはないかと、日々あれこれと何やら思案をして・・・。
今日も、SRを店内に引き入れて一生懸命です。
何なら、「PEをPWKに変更しようか?」と云っても、それ程のことをやるというわけでもなく、自分で出来る範囲のこと(最近は、いろいろ出来るようになってきていますヨ)を探しては、○○部品に通ったりして・・・時々、ちょっと外れたものも買ってきますが(笑)。





引き続き作業中の水冷ラリーです。
ちょっと、ベアリングの入れるのに失敗!して、頼み直したベアリングが再び手元に・・・
今度はすんなり入りました。二回続けてドジりませんよ!
ベアリング屋のオヤジさんに、「このタイプは、間のカバーを突くから」「アウターが薄いからねえ」と云われて・・・ごもっとも
さあ、エンジンは掛かって、あとは組み上げて試運転をして・・・
バッテリーも充電したので、充電量も測定してみますが、今んところは大丈夫なようです。

何やらゴソゴソ_b0020250_167517.jpg何やらゴソゴソ_b0020250_168320.jpg
by moltobene1 | 2008-01-17 20:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1