ということで、一年が終わっていきます

こんなに寒い年末は、久しぶりですねえ・・・風が冷た~くって、コートの襟を立てないと歩けませんでした。
昨晩は、12時間以上寝たので腰が痛くなって、起き上がってから一息つきました(笑)。体の調子は随分良くなって、座っているのも楽になりましたが、まだ少し眠気が取れません。

大晦日の定番といえばコレ、恒例生放送!第40回年忘れ!にっぽんの歌“昭和彩る名曲特集”を見ています。
紅白もいいけど、これならほとんど口ずさめるもんね!

ということで、一年が終わっていきます_b0020250_18281110.jpgということで、一年が終わっていきます_b0020250_2045839.jpg












この一年、MoltoBeneBlogをご覧いただきまして、ありがとうございました。
日常のよしなし事(でもないか)を、そこはかとなく書き綴ってるだけなんですけど、いろんな方からお声掛けしていただき、続けていて良かったなあと思っています。
今までとは、それ程代わり映えはしないと思いますけど、もしよろしければ来年も時々覗いてやってくださいませ。

それでは、よいお年をお迎え下さいませ!010.gif
by moltobene1 | 2007-12-31 18:01 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1