やっぱり、コレでなきゃあ

Mさん、どうせ付けるなら上下いっちゃいましょうという訳で、HIDのキットが入ってきたのに合わせて入庫してきました。
下向きだけなら、3~40分で出来るのですが、上下同時はめっちゃ手間が掛かりますので、3~4時間程預かる事にします。

左: 二個目のバラストの取付位置は、なかなかシビアです。しっかり奧に押し込んでおかないと、ライトユニットと干渉しますからね。
右: バラスト2個と電源リレー2個を位置決めできたら、あとは配線するだけです。バッテリーが後ろにあるので、カウルを外して電源回路を前まで引き込みます。

やっぱり、コレでなきゃあ_b0020250_16355693.jpgやっぱり、コレでなきゃあ_b0020250_1636327.jpg












左: 前のカバーから覗き込んでも、見栄えのいいように、ちょっとは気を遣って配線を取り回します。
右: H7・H1 8,000kは、ちょっと青みがかっていますが、上下同時点灯はさすがに威力があります。

やっぱり、コレでなきゃあ_b0020250_16361988.jpgやっぱり、コレでなきゃあ_b0020250_16362742.jpg
by moltobene1 | 2007-12-23 19:00 | HID大好き

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1