通勤快走

通勤快走_b0020250_16324888.jpgこれで、震え上がるような寒い朝でも、ガンガンいけますよ!
このOJ_プロレッグカバーDタイプは、ランナー等と同じタイプなので、一番よく出るかな。
このタイプは、比較的簡単に取り付けできるので、私としては楽ちんなカバーです(笑)。











通勤快走_b0020250_1633356.jpg通勤快走_b0020250_16331267.jpg












通勤快走_b0020250_1912379.jpgOさんも、ランナーに取付です。
「ドンドンおじさん仕様になっていく」って云われてるんですって。
「この温かさを体感してみたら、多少の事は我慢できますよ~(笑)」なんて話をしながら、あっという間にレッグカバーの取付終了です。
「ちょっと薄着目で来たので、温かいのを実感して帰ります」・・・それにしても、嬉しそうでしたですねえ・・・。
by moltobene1 | 2007-11-17 16:33 | レッグカバー

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1