マジマジと

シグナスXに、「謎箱」を取り付けて好感触を持ったOさんが、今回はビューエルにも取り付けようと来店されました。
街の中で走っているのは見ましたが、身近で見るのは初めてなので、よ~く眺めさせてもらいました。丁度居合わせた、師範ラリーMさんも話の輪に入って、しばらく歓談が続きました(暗い中、外で)。
かなりスペース的には厳しかったですが、MoltoBeneMAGIC SpecialVersionX-Ⅱでテストをしていただいて、「エンジンの掛かる瞬間が違う」「走りの良くなった分、エンブレも良く効くようになった」とのことで、満足いただいたようです。
アーシング付で取り付ければ、「鬼に金棒」でしょう。

マジマジと_b0020250_20314653.jpg





















掛かるものはしっかり掛かっていますので、パッと見のインパクトは強いですねえ!
マジマジと_b0020250_2032681.jpgマジマジと_b0020250_20321665.jpg
by moltobene1 | 2007-10-31 20:32 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1