とうとう、お揃いで登場!

タケやんとろさんのペア
スクーターだけかと思ったら、マニュアルミッションにまで・・・。

何枚か撮ったのですが、これが一番気に入ったので・・・ハッキリ写っていないのがイイかもね(笑)。

とうとう、お揃いで登場!_b0020250_21101620.jpg





















デジカメの小さなフラッシュではこれが限界で、黒いバイクはうまく撮れません。上手な人が撮れば、また違った画になるんでしょうね。

とうとう、お揃いで登場!_b0020250_21103738.jpg





















左: スタートしようとしたらエンスト。エンジンが掛からなくなったので、「どれどれ」と横から掛けようとしていますが(いたずらされそうになって、逃げているような画になっていますが・笑)・・・やはり無理でした。ちゃんと下りて、かぶりを取ることにしないと・・・。
右: エンジンも掛かって再スタートです。まっすぐ帰るのかな?

とうとう、お揃いで登場!_b0020250_21482854.jpgとうとう、お揃いで登場!_b0020250_2148381.jpg
by moltobene1 | 2007-08-06 21:10 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1