5年ぶりに

元の仕事で知り合ったお客さまから、電話が掛かってきました・・・すでに、30年以上にもなります。
この仕事を始めた時には、挨拶には行ってはいましたが、それにしても久しぶりに。
「ナビのイイのを紹介して!」「じゃあ、カタログ持って行きましょか」と、何とも調子よく出かけて行きます。
会えば、ナビの話はトントンと進んで、「謎箱」の話になって、これもトントンと(笑)。
「そんなに効くんかいな?」「騙されたつもりになっとって下さいな」「きっと、喜んでもらえますよ」「期待しとくわ!」というような調子です。
長いお付き合いの中での5年間なんて、一度会うだけで埋まってしまうほどのものなんですね。
いやあ、感謝しないといけません。
元の仕事も、今の仕事も、沢山の方にお世話になってやっていたんですから、そしているんですから。
by moltobene1 | 2007-08-01 22:18 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1