つくづく思うこと

不調(突然、電源が切れて、入らなくなった)のパソコンは、いよいよ何とかしなくてはならなくなりました・・・一応、元には戻りましたが。
バックアップを取るために、外付けHDにソフトが付いて、おまけに、内蔵HDからダイレクトに取れるアダプターまで用意していただいて、手取り足取り助けてもらっています・・・岡山の古狸さんありがとう!

ところが、よく分かってないので、手順が合っているかどうかも??
マニュアルに目を通しても、分かるはずもなく、ただ悶々としています・・・やっぱり、アカン・・・性に合ってない!
助けていただいた隣の大家さんやラリーMさん、ありがとうございました。
バックアップは取ったけど、一度入れ間違って次のPCを空っぽにした(笑)ので、そのままの状態で本日は終了・・・5時間も掛かって、これだけとは・・・疲れた~・・・みんな、ようやってるわ~。
普段使っていたPCが無くなると、何と使い勝手が悪いこと! 元のように使いやすくなるのはもう少し先かな。
by moltobene1 | 2007-07-23 15:50 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1