結構、笑わせてもらいました

岡山の古狸さん御一行(お二人)と共に、行って来ました“シアターBRABA”。
やしきたかじんプロデュースの初日とあって、祇園の綺麗どころや舞子さん、新地のママさん&お姉さんがズラリで、華やかさが違います。
観客は1,100人の満員ですが、落語を聞くにはちょっと広いかも。MBSのカメラが2台並んでいましたから、きっとDVDになって売り出されるんでしょうね。
「手水廻し」「くしゃみ講釈」は、“これでもか~”というほどのオーバーアクションに加えて、枝雀さんを思わせるような口調で・・・。メチャ受けで、涙を流して笑いました。
最後は「花ねじ」という噺で、初めてでしたが結構楽しめました・・・雀々の枕噺は、本当にテンポがあって笑わせます。

結構、笑わせてもらいました_b0020250_2215452.jpg
by moltobene1 | 2007-06-12 22:01 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1