欲しいのが

昨日、日帰りツーリングで570km走行したFさんランナー200RSTが、オイル交換で入庫です。
その時の話を、いろいろお聞きしていたのですが、「広島往復で、帰りに一部高速を使用して、燃費は30~33km/lちょっとで、走りも良くて快適だった」とか。
最高速も、8,000rpmちょっとで120km/hは出ていたそうですが、ポジションがポジションですから、よく出ていますよねえ。
オイルの減りも、3,500kmで100ccの減りでしたから、これも申し分なし。
新車の時のテストライドで、イイ感じだったんですから、5,000km超えたらさぞかしグッドフィーリングではないかと。
125RSTもしばらく乗って、あとパワーさえ有ればと思っていたのですが、これなら250ccでなくても十分いけそう・・・久しぶりに、欲しくなりましたねえ(もう、SRから移り気かいな)。
by moltobene1 | 2007-05-01 20:24 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1