簡単取付ブラケット

巷で流行るもの「迷WAN」は、想像以上に役に立ちそうです。
詳しくは、HPをご覧いただくとして、ツーリングで止まる度に地図で場所を確認していたのが、コレが有れば・・・欲し~い!
とりあえず取り付けて走ってみたいという事で、何でもやるM氏が作ってくれました。え~、こんなんでええの?と云うぐらい簡単に。後は、角度を変えて見栄えさえ良くすれば、「いけますヤン」ちゅうとこですかね。
車のナビまで望むべくも無いですが、メモリーカードなので、作動が早い・安定している・音声ガイドの声がイイ・・・「欲し~い、WAN!」
簡単取付ブラケット_b0020250_21335067.jpg
by moltobene1 | 2006-11-15 21:33 | DERBI GP-1 50&250

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1