PE24 復活させる

完成させてストックしておけばいいんですが、なかなか・・・ねえ。
定番の仕様にしようと、朝一番から取り掛かります。
オイルジェットも負圧コネクターを取り付けます。
4~5.8㎜まで、順に穴を大きくしていきます。
PE24 復活させる_b0020250_12324944.jpg
入り込む固さを調整して、最後は”コンコンコン”で決まりです。
PE24 復活させる_b0020250_12325528.jpg
欠落パーツを補填すればいいんです。
PE24 復活させる_b0020250_12330082.jpg
外観の見てくれはあまり良くありませんが、キャブ本体の消耗はありませんので、バッチリ決まるでしょう。
ワイヤーガイドのストックが少なくなったので、取り付けるまではこのままでいきます。
このガイドを新品にすると、見栄えが変ります・・・きっと。
PE24 復活させる_b0020250_12330604.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2022-09-18 12:46 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1