忙しい休みの日

虫歯に始まった歯の治療が、若かりし頃にバイクで前歯を損傷した後の治療へと引き継ぎました。
毎週のようによく通いましたが、ほぼ一年がかりでひと段落付きました。
後は、定期的にメンテですかね。

通販の送りが溜まっているので店に出て、箱作りをして・・・これもまた大変ですが。
四個準備でほぼ二時間半、平日にやっていたら作業が全くできませんからね。
これが済んでいるだけで、明日は気分的に楽にスタートできます。
忙しい休みの日_b0020250_20445522.jpg
帰ってから、確定申告の締めを・・・まだやってます(苦~)
後は、清書を残すのみ。
申告で持ち込んでも、提出して納税するだけですから・・・おかげさまで、義務を果たしていますよ~。
ギリギリになりますが、次の休みにしましょう。
始めたのは一月だったけど、結局は最終近くまで延びてしまいました。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2021-04-06 21:00 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1