エンジンハンガーメンテ

外装さえ外してあれば、ハンガーメンテはいつでも出来るとはいうものの、丁度エキパイも外してあったので、済ませてしまいました。
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エンジンの横揺れは、ハンガーのガタによるものですので、リヤショックを交換するより先にこちらです。
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前側は、サビもひどくてブッシュも減っています。
Oリングが切れているようでは、防水もままなりません。
次のパイプのサビはありませんが、ブッシュが抜け落ちました・・・こちらの方が、ガタが大きかったようです。
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ハンガー本体へのサビがほとんど及んでいなかったので、新しいパイプの嵌り具合の調整は、比較的容易でした。
丁度イイ嵌り具合になるように、しなければいけませんからね。
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右へ行ったり左へ行ったり・・・誰か、片側を押さえてくれていたら、チョイチョイとハンガーをフレームに取り付けることが出来るんですが、あいにく・・・残念!
エキパイは、後から付けてあります。
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by moltobene1 | 2021-03-04 21:02 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


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