組付け

このオイルシールを入れるのが大変です。
ボトムケースじゃあなくて、このカバーに入れるんです・・・でもこのカバー、下に動くんです。
ヒートガンで温めてカバーを固定しながら、シールを叩き込みます。
十分にに温めておかないと、なかなか入らないんですよね。
まあ、先月やったところなんで、ちょっと要領は覚えましたが、相変わらず不得手な作業ですな。
カバーを固定するアダプターがあれば・・・と、考えただけで作りはしませんが。
組付け_b0020250_19240593.jpg
150㏄入れる為に、何度もロッドとインナーチューブを上下させて、エアを抜き出します。
油面高さが規程の35㎜にきましたので、バッチリです。
組付け_b0020250_19241228.jpg
やっと、組めました。
組付け_b0020250_19241896.jpg
ダンパー側が縮んでいるので、立てかけることが出来ません。
明日迄、寝かせておこう。
組付け_b0020250_19242633.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2020-02-20 21:55 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1