足つき性プラス

Tさんのご希望で、シートを改造することにしました。
定番のシートに座っていただいた上で、ご希望を取り入れることにしています。

”シート屋(ちゃんとしたお店の名前があります)T君の会心の作”
毎回違ったオーダーをするのですが、応えてくれます。
出来るだけ座面を下げるために、シートベース迄削ってまでやってくれました。
足つき性プラス_b0020250_19430510.jpg
最近の定番形状に似た仕上がりですが、オーダーに応じて毎回少しずつ変化させていますね。
黒のステッチ入りです。
ステッチは見栄えもありますが、シート自体がしっかりしますね。
ただ、防水に関しては少し落ちるようですが、問題ない程度だということです。
足つき性プラス_b0020250_19431186.jpg
座った時のホールド感も大事ですから、そこはランナー乗りでもあるT君の真骨頂であるところが生かされています。
ノーマルシートと比べると、ホールドも足つき性もUP!UP!
足つき性プラス_b0020250_19444398.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2020-01-27 23:52 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1