遅まきながら

去年の夏に頂いたライトがまだ・・・付けていませんでした。
「夕方暗くなるまでは付けますよ~!」なんて言っていましたが、冬になっても相変わらずの状態でした。

LEDの帯の照明を、上部の凹んだ所に差し込んで、コーキング材で固定します。
落ちてくるので、くっ付く迄テープで押さえておきます。
脚立を上ったり下りたり、普段やらないので疲れます。
あとは、インバーターを付けて配線を引き回すだけです。
遅まきながら_b0020250_16064274.jpg
入り口の天井にライトをつけて、配線を固定します。
遅まきながら_b0020250_16064960.jpg
反対側も取り付けて、点灯チェックします。
暗くなったら、下に並べたバイクを照らします。
ちゃんと出来上がったら、またご紹介しますね。
遅まきながら_b0020250_16065663.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2020-01-15 19:05 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1