ライト(HID)が点かない

「ずっと、点いていなかったんですけど、今日途中から点いてるんです」
えええ、弱ったなあ。
まずは、どこかに不具合個所が無いかを、見てみることにしました。
ライト(HID)が点かない_b0020250_19294566.jpg
同時点灯に配線をしたのは私ですから、一応分かっているつもりですが。
バラストなら、それっきりで逝っちゃいますし・・・。
バナーなら、点いたり消えたりしながら逝っちゃいますしね。
この間、リレーが悪かったこともあったので、まずは手軽なところから。
症状が確認できないしね。
ライト(HID)が点かない_b0020250_19295403.jpg
H1のユニットもあるのですが、今交換するのはちょっとミスる可能性が高いので、とりあえずこれで・・・。
ライト(HID)が点かない_b0020250_19300220.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-12-07 19:55 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1