通勤快速

いろんな経過があって、復活までは3年がかりだったそうです。
毎日30㌔・・・おほっほ~、頑張ってますな。

13インチのハイグリップ、130/70-13(TT93)をハウジングを削って無理やり(笑)
アルミの粉だらけになったそうです。
ノーマルのセンタースタンドではタイヤが接地するため、嵩上げがしてありました・・・車体を引き上げるのが重い~。
通勤快速_b0020250_18485101.jpg
結構目一杯まで入ってますな。
グリップは申し分ないそうです。
通勤快速_b0020250_18485470.jpg
フロントは、無理やり持ってきた感ありです。
見慣れたやつですが、手間はそれだけ掛かってるんだそうです。
通勤快速_b0020250_18490035.jpg
ワンサイズ細い細いホィールとタイヤで、フロントが随分軽くなって、高速時のブレも減ったとか。
通勤快速_b0020250_18490814.jpg
インマニを嵩上げした分、エアクリBoxの取り付け位置も上げて付けてあります。
もちろん、トランク内は穴が開いていますがね。
通勤快速_b0020250_18491788.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-11-10 20:48 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1