金・土・月と

3回目で、背中から腰への傷みが、ほぼ取れました。
”針治療は、効く~!”ですね。
5月ごろにも同様だったので、多分作業の姿勢が悪いんだろうと。
何もしていないときだったら、それほど長くは前かがみの姿勢ってすることはないんですがね。
ついつい、「作業に夢中になると、同じ姿勢を続けがち」になると先生がおっしゃる。
「意識して改善しないと、また同じような症状が」・・・なるほど。
「忙しいのが過ぎた後にも、ダラダラ姿勢になり易いので要注意」だとのこと。
ふむふむ、そういえば忙しかった時にはなんともなかって、一段落しだした10日ほど前からだったかな。
いやいや、忙しいときに無理してたんだ。
今は分かっていても・・・老体だから、労わらなくってはね。


名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-10-28 22:22 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1