冷たい雨になりました

日中もそれほど気温が上がらず、曇ったままで肌寒いぐらいでした。
入り口のカーテンの隙間からは、冷たい空気が(北向きですからね)・・・半そでシャツも、もう終わりかな。

時間の掛かっている”ベスパLX”は、原因が分からないままキャブ交換で直ったまま(表現はおかしいですが)。
随分あちこち触りまくりましたので、それによる二次故障が無いかも見ておかないと。
そろそろ決断しないといけないです。

内々で話を進めています”ランナー用バックステップ製作”の件、
ボチボチ休み明けから動き出すことにしました。
”CAD”でイメージが出来上がりましたら、公開予定です。

他にも、いろいろ考えていることがありまして、
ST/RSTノーマルフォーク用大径WhoopDisc(といっても、240→250㎜)取り付けのためのサポート製作です。
現在は、加工の精度を上げるように、何回も打合せしています。
機械の事は全く分からない私と、バイクをあまりご存じない金属加工屋さんの若者が、頑張っています。
これは、楽しい時間ですな。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-10-21 23:31 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1