作業は進んで

問題なさそうなところも、しっかり見ておきます。
駆動系は、これで由…と。
作業は進んで_b0020250_16093308.jpg
シリンダーヘッドカバーから出てきたブローバイガスは、エアクリBoxに導かれます。
冷えたガスはオイルに別れてBoxの下に溜まります。
そのホースが朽ち果てていましたので交換です・・・もちろん、純正の透明ホース(燃料のホースやね)
作業は進んで_b0020250_16093854.jpg
「充電系もチェックしておいて~」とのことでしたので、診てみることにしました。
はっは~ん、充電電圧が安定しません(上がったり下がったりで、全体的に低いですね)
レギュレター不良か~・・・手配急ごう。
作業は進んで_b0020250_16094563.jpg

Commented by スカラベコ at 2019-09-27 19:49 x
やっぱり・・・当り! おおよその予想はしてましたが、ジェネレータでなくてまだ良かったかな?スマホの充電しながら走行してもドンドン残量が減る・・・?おかしな現象でした
これでやっと解決、やれやれ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-09-27 19:19 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1