ドンドン詰めていきます

マスターシリンダーを押す形状はとても大事です。
汎用のレバーではRMS製(下)が一番タッチがイイです!
ちょっと短くて細身です・・・本当は、50㏄用なんです。
ドンドン詰めていきます_b0020250_18554394.jpg
黒のレバーがイイんです。
ところが、なかなか手に入らなくて苦労しています・・・せめて、あと一本欲しいわ~。
ドンドン詰めていきます_b0020250_18554782.jpg
ココが段減りすると、タッチが悪くなるんですよね。
円運動しながらピストンを押すので、ココの段付きはいけません。
さりとて、段付きを取ろうとして削り過ぎると、尚更悪くなります。
ドンドン詰めていきます_b0020250_18555618.jpg
ミラーアダプターが出来上がってこないので、試乗車から外してお試しで取り付けます。
ドンドン詰めていきます_b0020250_18560369.jpg
ミラーの取り付け部も黒く塗ったし・・・完成はこんな感じですかね。
ドンドン詰めていきます_b0020250_18560795.jpg
メーター廻りもきれいなベゼルを寄せ集めましたので、イイ感じで仕上がっています。
もう少しのところまでこぎ着けました。
ドンドン詰めていきます_b0020250_18571084.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-09-21 21:29 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1